otdk_241
基本背中向けて座ってくれるから
二人羽織みたいな感じで読んでますが、
たまに正面からドーン!ってくる。
母の顔と本と両方見ながら読みたいんだと(勝手に)思ってます!!かわいい。

以下Twitterにのせてた絵です。
otdkz_065
最近めぇめぇ泣くことがたまにある。
まんまも言ってるうちに「めんめ!」ってなってます。
笑ってごめんね~って思いつつも笑っちゃいますね!

otdkz_068
畳んだ洗濯物運んでくれるんですけど、
多すぎだろ~運べなくない?と思って見てると
腹を使って上手に運んでる図。
おっきいから!

otdkz_070
なんでも食べてた三郎でしたが、
お口に合わないものもたまにでてきた。

otdkz_075
でも人が食べているものは何でも欲しい…。

旦那の朝ごはん食べるスピードが遅いので
一人で残ってもぐもぐしてるところ。

otdkz_076
三郎お昼寝の間に純黒の悪夢のブルーレイみよ!!と思って見てたら
起きてきて安室さんとお電話してました。
最近電話が大流行中なので…。何度も返事しててなかなか律儀でした。


関連リンク
1歳7ヶ月の行動色々落書きまとめ(1歳)
1歳3ヶ月の行動色々落書きまとめ(1歳)
1歳2ヶ月の行動色々落書きまとめ①(1歳)
1歳2ヶ月の行動色々落書きまとめ②(1歳)
※月齢ごとにタグ分けしてます。

●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)