リンコです。

ついにこの「オタドキ」ブログ開始から1年が経ちました!
早い…!
(って書いてたら実は10月31日開始だったみたいです。わはは)

いつも見てくださっている方も、
うっかりこの記事だけ見ちゃった方も閲覧ありがとうございます!

otdk_235
周囲に子持ち友達もいないので、
せめてネットに晒しちゃうかということで始めた
育児記録ブログでした。

母は多分デッサンしとけば?って意味で言ってたので、
まさか漫画書いてるとは思わないと思うけど…まぁええのや。

ムジュラ始めたときは6か月~8か月頃の夜泣きが
ちょっとましになってた時で、
これからイージーモードなんじゃ?!!と思って
余裕でゲーム始めたんですが、そんなことはなかった!!
この後すぐ夜泣き攻めにあったのでした……。
もはや懐かしい…。
明けない夜は無かった。

当初はオタクネタも描ければと思って、
こんなタイトルにしたのですが、
とにかくオタクネタと育児ネタが繋がらない!
なんせ子供が寝てる時にオタク活動するから。

ということでオタクネタほぼ無い感じになってるけど、
まぁそのうち息子が大きくなってきたら
オタクブログにするかなと思いそのままにしています!

今後もよろしければお付き合いください~!

ちなみにこれが最初の記事だ!
 777a7774
今も絵全然上達してないけど、
この時からは結構変わってるかな…はずかしい。
 

●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)