MHXをずーーっと買おうか悩んでたんですけど、ついに買わないことに決めました。
言っておかないと多分買っちゃうからな…。

ドスからずーっとやってたし、MHF(ネトゲ)も課金して寝ずに狩りを続けて頑張ってたし、
露出度高い装備とか作ってデヘデヘしてたし、ものすごく思い入れがあるんだけど。
ハンマー使いには嬉しいことに、ついにパッケージやPV武器になってるから多分一番強いんじゃないのとか思うけど!
トライ以降女の子衣装全然かわいくなくて、ついに可愛い感じになってるけど!(体験版の防具可愛いですよね。絵に描いてみたけど。)

今の生活の感じ見てるとハードモードで遊ぶの厳しそうなのです…。
(※あくまで個人の技量と生活を基準にした感想です。)

前のも集会所最後までできてないし、友達もゲーム好きばっかりなのでうっかり毎日朝から晩までオンライン漬けになりそうだからちょっと一休みしてみようかなと。作業ゲー大好きだし収集癖もあるし…ぐぬぬっ。

体験版を未練がましく遊んでますけど、あの1回クエスト終わるたびに「製品版買っちゃう??」って出てくるのに、心弄ばれてる毎日です。ヒドイ。