この話の続きです。

otdk_151

ルンバ君ついていってるわけじゃないんですけどね!
三郎は気になるあいつ的な感じで影からのぞき見ています。

otdk_151_2
ヴァーチャルウォールの機械すぐ持って行っちゃうので、
三郎がウォールみたいになっちゃってルンバ迫り来てますよね…。

使用してみて思ってたより全然キレイになるのでびっくりしました。
マットも今のところ大丈夫!
最初のは本当に初期不良的な何かだったのかもしれません。
あとは猫耳とか目玉とかボイスとか、オプションでカスタマイズできたらいいのに!


●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)