こんにちは!リンコです。

最近なかなか三郎の日々小ネタを挟むことができず、
(職場復帰までに描きたいことがありすぎて)
モンモンしながらクロッキー帳に書き溜めています!
溜まってきたので、あまり丁寧じゃない上に雑多な感じで見づらいかもですが、まとめてのせちゃいます。

otdkz_027
マグ落とすのです…皆通る道だし、まだ母に拾わせたいっていう思いより、単純に落とすことを楽しんでるようなので余裕がある時は好きにさせていますが…。
何故か絶対に私の目を見ない!
そして「あ?落ちたわ~」みたいな空気を出してる…。
拾わせたいのか?やっぱり拾わせたいのか…?


以降Twitterにのせていた絵になります。

otdkz_020_r
よだれの行き先が気になりますね…。
空気穴なのに…。

otdkz_021
最近の流行り。
隠れてておーいとか言うと、「待ってました!!!」的にぐははははって閣下のような笑い声をあげながら突進してくる謎の遊びです。
流行りの終焉は唐突に来るけど4日目の今まだ流行ってます!

otdkz_022
カゴを見ると色んな物を移し入れるようになりました。
最初お片づけしてるの?!と思ってうひょー!!ってなってたけど、
どうやらカゴだったらなんでもいいらしい。
そしてだいたい3つくらい入れたら満足して全部出して終わる。

otdkz_023
髪の毛がのびできたので寝ぐせがヒドイです。
保育園までにちょっと切るか?うーん。
だいたい瀬川瑛子かXのどっちかみたいになってます。
Xはわかるんだけどどうやったら瀬川瑛子になるのか…?
仰向けかな?

otdkz_026
稗田八方斎みたいだなぁと思いながらあやしてます。
頭重いからね…。

あまりに大変なわりに鼻水吸い取れないので、
鼻水吸い取り機買っちゃいました!
またそのうちレビュー描けるといいな。
めちゃくちゃ便利ですよ!



●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)