こんにちは!リンコです。

本日も入園準備の話です。
一生懸命名付けしてるよ!
otdk_130
もっと可愛くなると思ってたけどもういいんだ…。

もちものへの名前づけ


otdk_130_2
色々悩んだ末、漫画のようになり
こんな感じでおさまりました。
元々思いつき以外で細々したこと出来るタイプじゃないんですが、
どうも息子が生まれてからやっちゃう気になりますね!
そして粉砕するという…

タオル、エプロン等布系は、
アイロンでくっつくタイプのおなまえシールをアイロン+ミシンで縫い付けました。

服や靴は、
私がもっているものは裏側やラベルに名前スペースがあったので、
そこにマジックで書いてやりました!!
スペースがないものも洗濯表示の上に書いています。

コップは、
食洗機対応のおなまえシールをはりました。


おなまえシールは「ラベル屋さん」で作りましたが
とても簡単だったのでオススメです!

ラベル屋さん お名前シールプリント【App store版】
・洗えるおなまえシール 台紙


オムツはいったん夫婦で毎朝名前書いてみて、
つらすぎたらハンコ購入する予定!

うおーついに来週は入園式だ…そわそわ…


●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)