喧嘩の話ですヨ。

otdk_115_1
otdk_115_2
3コマ目はお昼寝です。書き忘れちゃった。

雄叫びまで行くのは相当ためこんだ時だけなのです。

出産後半年くらいまでは、自分の予定を三郎の色々で中断したり変更したりしないといけないのがすごくストレスでした。
当たり前のことなんですけどね…!
最近は完全にそんな生活にも慣れてたのですが…。

コーイチくんとは思うことは全部話して、
お互いやってほしいこととかも話しあうようにしてるので、二月に1回くらいかな?喧嘩はするけどその後ちゃんと和解します。

ただ、何が嫌なのか私が言葉に出来ないと伝えることもままならないので、
この最近のイライラの理由をずっと考えてたのですよね。

普段から家事育児分担してやってもらってるし、
すごく疲れている時だし、起きるまでお昼寝させてあげたいとか。
休みたまには遊びに行けばいいとも思うし。

結局のところ、
私は三郎の色々を優先させた後、
その中で自分の予定を何度もたてなおしてるのに、
君はそんな思いつきみたいに予定いれて私の予定変えYAGATTE…!
みたいな感情だったみたい。
前の日とか朝から予定聞いてた時とか、
仕事でどうしてもの時とかは「どうぞどうぞ!ガンバレ~!」って思いだったので。

スッキリしましたよ!伝えられたし。
年とったからもあると思いますけどね!


●Twitter
Twitterしてます。→tokidokirinrin
主に更新通知、育児ちょっと話や落書き、育児関係ない落書きな感じです!

●ブログランキング
以下2つのランキングサイトに登録しています。
よろしければクリックにて応援お願いします!(1日各1回ずつ有効です。)