オタドキ~オタク時々子育て日記~

初育児に奮闘しつつオタクエンジョイするための絵日記

【雑記】【育児日記】最近の三郎

otdk_275


イヤイヤ真っ只中です。
まだ?まだこれしきイヤイヤじゃないのかな?
まだラスボスみたいにとんでもなく強いイヤイヤ期が出現するのかな~とドキドキしながら生活してます。

最近はとにかく仕事が忙しくて。
旦那はさらに忙しくて平日は生活するのにいっぱいいっぱいです。
もっと余裕のある生活がしたい。

土日も疲れ果てて夜マンガが描けないので、
こうなったら念願の朝活を4月から頑張りたい。
4月から!頑張る!多分!

【マンガ】【育児日記】言葉の成長

otdk_274
この連休にやっと触れ合えている父息子です。
最近自分で服を脱いだり着たりしないと怒るんですが、
父がうっかり今までと一緒のように脱がしてしまったり…。
そのたびうずくまって泣いています。どんまい!

otdk_273
バナナがめちゃくちゃ好きみたい! 

【4コマ】【育児日記】ご飯が食べたい

あれから少しずつ体調もよくなってきたのですが…

 otdk_272
息子は本当ご飯の時間一番楽しみにしているので、
早く風邪が完治していっぱい食べれるといいな。

熱のほうはだいぶ落ち着いてきてわりと元気に過ごしています。
なのでついつい普通のご飯食べさせすぎました…気をつけないとな。 
プロフィール
息子(2015年1月生まれ)と夫とのタラタラした毎日を垂れ流し中。


LINEスタンプ

Twitter
記事検索
QLOOKアクセス解析